你现在的位置: 首页 > 键盘女神
A- A+

大物政治家ファミリーのお嬢様でミス日本グランプリのセレブ美女が水着グラビア!実は、父には何も言ってないんですよ…

  祖父は熊本出身の政治家?松野頼三氏、父も元衆议院议员の松野頼久氏という家系に生まれ、ミス日本グランプリの受赏歴もある、まさに正真正铭のお嬢様、松野未佳。
  そんな彼女が発売中の『周刊プレイボーイ』22号に登场、なんと初めての水着グラビアに挑戦! プールサイドで明るい笑顔を浮かべたり、室内でしっとりとした姿を见せたり…まさしくお嬢様らしい、瑞々しくて品のあるカットに心を夺われること必至だ。
  そこで今回の撮影秘话やお嬢様としての日常、また最近出演し、话题となったCMハズキルーペの撮影秘话までを闻いた。
  ―惊きましたよ! 元ミス日本グランプリにして、衆议院议员だった松野頼久さんのお嬢様でもある松野未佳さんが、周プレの水着グラビアに出ていただけるなんて! 最初に今回のお话が来た时の心境を教えてください。
  松野 私、ずっとグラビアをやりたかったんです。高校の顷から筱崎爱さんや中村静香さんのような、胸が大きくて女性らしい体型のグラビアアイドルに憧れてて。だからお话をいただいた时、同じように自分が出られるなんてって、嬉しさで惊いちゃいました!
  ―グラビアアイドルが好きとは意外です! 撮影で紧张などは?
  松野 初めてだったので少し不安はありました。でも特に色っぽく撮ってもらったカットは感动しちゃって。普段、母から色気がないって言われるので、自信にもなりました(笑)。
  ―色気がないなんてとんでもない~。体型もすらりとして、见事に缔まっていますね。
  松野 恐れ入ります。私、筋肉质体型で、大好きな丸みのある体型にはなれないので、せめて痩せなきゃとダイエットして。3日前からは何も食べずに撮影に临みました。食欲に负けそうになるたび、周プレさんを见て、自分を奋い立たせましたね。
  ―3日间、断食! 相当、顽张ってくれたんですね。さすが元ミス日本というか意识が高い! 元々、そちらは自分で応募したとか。
  松野 そうです。引っ込み思案で、人前に出たいなんてそれまで思ったこともなかったんですけど、たまたま兴味が涌いて。でもまさかグランプリをいただけるとは、自分でも思っていなかったです。名前を呼ばれた瞬间、怖くなっちゃいました。
  
  次ページ安倍首相はパパより素敌だった?
'); })();