你现在的位置: 首页 > 键盘女神
A- A+

日本一黒いグラドル?桥本梨菜が狙うのは石油王! 一夫多妻制なのが难点なんです…

  昨年から新宿?歌舞伎町で営业している『周プレ酒场』。その中にある完全予约制の『周プレ酒BAR』では日々、豪华女性タレントたちが“日替わりママ”を务めている。
  そんな彼女たちと一绪に饮んだり话したりできる、梦のような『酒BAR』の雰囲気をお伝えするこのシリーズ。第33回は、“なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドル?桥本梨菜ちゃんが登场!
  彼女とお话しすべく、酒は一滴も饮めない草食系ライター?Aが今回もバーに向かった…。
  * * *
  ―初の日替わりママ、お疲れ様でした!
  桥本 ありがとうございます。ずーっとママをやりたくて、マネージャーにも言ってたくらい楽しみにしてたんです(笑)。意外とはじめましてな方も来てくれるんですね。1时间みっちり喋れるイベント、普段なかなかないので楽しかったです!
  ―ありがとうございます! 1时间みっちり、どんなお话を?
  桥本 いや、属性はものすごく普通に世间话で…(笑)。あっ、私が昨日までロケで冲縄に行ってたので、その话もありましたね。
  ―おぉ、また新たなグラビアですか!
  桥本 いや、今回はグラビアじゃなくて、地方局の旅番组で行ってたんですよ。食レポがたくさんあったので、3kgくらい太って帰ってきて…みたいな(笑)。今日はそういう话もしてました。…でもこのバー、もっとみんなで饮みなよ饮みなよ!って言いながらワチャワチャするのを想像してたんですけど、全く饮めとは言われず…。だから意外とゆったり过ごしちゃいましたね。
  
  ―ゆったりということは、あんまり饮まなかったんですか?
  桥本 饮んでないです。1部につき1杯、今周限定のゴディバミルクを饮んでいただけなので…合计3杯ですね。元々、すぐ酔っ払っちゃうので、普段からそんなに饮まないんですよ。
  ―失礼ながら、めちゃめちゃ饮みそうと思ってました…(笑)。
  桥本 ですよね(笑)。よく强そうどれくらい饮むんですか?って言われます。たぶんめっちゃ酒饮むし、めっちゃ友达いるみたいなイメージだと思うんですけど、すぐ酔っ払うし、人といつまでも距离を保っちゃうタイプなんですよね…(笑)。
  ―意外! 仆は下戸なので、胜手に亲近感が涌いてきました(笑)。となると…桥本さんはお酒の失败谈は持っていなさそうですね?
  桥本 その通り、全然失败しないんですけど…でも、1回だけあります。大阪で地元の友达たちと行きつけのバーで饮んでた时にものすごく酔っちゃったみたいで。気づいたら次の日の朝で、自分の家にいたんです。头がすっごく痛くてどうやって帰ってきたんやろ?って思いながらリビングに行ったら、お母さんがちょっと梨菜。玄関の外にコーンポタージュあんねんけど?って言ってきて。
  
  ―ほう、コーンポタージュ…?
  桥本 覚えてないんですけど、友达によると、酔っ払いながらそのバーに宅配ピザを取ったらしくて、コーンポタージュはそのセットメニューなんですよ。私、それだけはどうしても持ち帰る!って言い张って、大事そ~うに抱えて家まで持って帰ったらしいんです(笑)。で、自分だけ家に入って、ポタージュは外に置きっぱなしという。
  ―大事そ~うに持ち帰ってきたら、最后まで大事に饮みましょうよ!(笑)
  桥本 あと、それが冬だったんで、朝见つけた时は冷制スープになってました!
  ―朝まで放置してたらそうなります!(笑) …ところで、この连载では毎回、ママに酒の场での男の振る舞い方や理想の男性像についてもお闻きしてるんですけど。付き合うとしたら酒好きな男と酒が饮めない男、どちらがいいですか?
  桥本 饮まない人ですね(キッパリ)。私自身が饮まないこともあるんですけど…酒癖が悪い人って、周りの人の何倍も大きい声を出すじゃないですか。あれが昔からニガテで…(苦笑)。だから酔っ払う人とは絶対に付き合わないし、絶対に结婚しないって决めてます!
  次ページお金を豪快に使う人が好き!
'); })();