你现在的位置: 首页 > 美女百科
A- A+

美尻ブームに佐山彩香が大人になった究极の100cm“スクワット桃尻”でとどめ! こんな彼女にイチャイチャせがまれたら…

  かつて"日本一可爱い女子高生"として话题となり、现在は美ボディー作りにハマっているグラドルの佐山彩香ちゃんが、东京?秋叶原のソフマップで最新イメージDVDジュ?テームの発売记念イベントを行なった。
  29枚目となる今回の作品は、今年の1月にサイパンで撮影。サイパンのきれいなビーチで撮影ができて嬉しかったです。ビーチ好きなんで…と微笑んだ。
  気になる属性だが、彩香ちゃんが彼氏と同栖しているという设定だそうで最近はストーリー性が强く、面白い设定が多かったんですけど、ビーチや寝起きベッドでイチャイチャしたり、キャピキャピしたり、シンプルな王道の设定で逆に新鲜でしたとアピール。
  オススメは、このDVDのジャケットにもなっているシーンとのこと。OL役の彩香ちゃんが职场の人と饮みに行き、酔っぱらって帰ってきたところ、同栖している彼氏にキスをせがむというものだが、なかなか意地悪な彼でキスしてくれなくて、何回もキスしてキスしてってせがむシーンがあって、実はそこがアドリブなんですよ。本当に耻ずかしくて、リアルなので…そこが见どころです。キス我慢选手権(番组『ゴッドタン』の名物企画)みたいな感じと、耻ずかしそうに教えてくれた。 ※今回の取材动画にもキスをせがむ再现シーンがありますよ!
  
  次ページ目の前でイロっぽい生スクワット!
'); })();