你现在的位置: 首页 > 美女特产
A- A+

今、最も势いのある“くびれスト”川崎あやが过去最大级露出を暴露!あれ? 私、服着てない!って…

  5月13日、新宿?歌舞伎町周プレ酒场にて、グラビアアイドル?川崎あやのトークイベントが开催された。
  『周刊プレイボーイ』21号(5月7日発売)のセンターグラビア登场を记念し开催されたものだが、名実ともに“今、最も势いのあるグラドル”となった彼女と一绪に本志未公开カットの数々を监赏しつつ、お酒が楽しめるという全“くびれスタ”垂涎(すいぜん)のトークショ-。冲縄で行なわれた今回の撮影では、本人いわく手ブラより耻ずかしいという?も撮られていた!という舞台里まで告白…。
  そこで、そんなキワど~い话を担当编集Tが闻いた现场の模様をリポート!
  * * *
  ―今回はグラビア定番の南国?冲縄ロケでしたが、いかがでしたか?
  川崎 それが东京より寒かったんですよ! 雨は降るし雷は鸣るし、帰りの飞行机だって悪天候でなかなか飞ばずにひょっとして帰れないんじゃ?って心配になったぐらい。私、かなりの“雨女”なんですけど、この撮影した月は2回冲縄ロケ行って2回とも豪雨でしたからね。
  ―海辺でのカットはかなり露出度が髙い衣装ですが、撮影中はどんな心境なんですか?
  川崎 今回、かなり露出してますよね! 私も撮られててあれ? ひょっとして今、私、ハダカ!って思ったぐらい。でも実际やってみると、きゃっ、耻ずかしい!みたいな感情って涌いてこないんですよ、残念ながら(笑)。心身ともに开放されて私、今、なんでもできる! なんにでもなれるんだ!っていう谜の高扬感に包まれてます。
  …それでいうと、露出が高い衣装より、(イベント中公开された)前髪を上げてるカットのほうが耻ずかしいんです。前髪を上げるという人生を生きてこなかったので、自分のおでこを撮られるなんて耐えられない! 手ブラよりずっと耻ずかしい! おでこカットが本志に使われなくてよかった…。(*この本志未掲载のカットは『周プレ グラジャパ!』の今もっとも势いのあるグラドルにてご覧いただけます!)。
  ―じゃあ撮影中は内心、结构テンション高めなんですね。
  川崎 そうとは限りません(きっぱり)。この时はいつまでこの冷たい中、水着でいろと!って思いながら撮られてました。こっちはこの冷たい海に寝そべってみろですって!という気持ちがにじみ出てますね。
  
  ―こうやってトークショーのネタにもなってますし…でもそういわれるとなんだか眼光が鋭い気がしてきたな。あ、でも満面の笑みの写真もあるじゃないですか。
  川崎 これはこのカット终わったら、やっとステーキ食べられるー!って顔。
  ―ロケ中もめちゃくちゃおいしそうにゴハン食べてましたもんね(笑)。今回は冲縄ロケでしたが、次に行きたい撮影地はありますか?
  川崎 うーん、海外とかも楽しそうですけど、私、海とかなくても十分テンション上がるんで…近场でいいです。千叶県…いや、都内とか最高ですね。
  ―近い!
  川崎 あ、でも、冲縄ってステーキもタコライスもソーキそばも全部本当においしかったんです。なので、撮影中は食事のことばかり考えてましたね…次のロケ地もほどよく近くてご当地グルメがおいしいところでお愿いします!
  ***
  …という感じで盛り上がった今イベント、终了后にあやちゃんを直撃し话を伺った!
  
  やっぱりロケ地はご饭がおいしいところに限るな
  次ページイベント终了后に直撃!
'); })();