你现在的位置: 首页 > 有趣有料
A- A+

どんな格好でも胸は絶対揺れる…Gカップアイドル?犬童美乃梨がファンとの间ですっごく悩んでいること

  昨年から新宿?歌舞伎町で営业している『周プレ酒场』。その中にある完全予约制の『周プレ酒BAR』では日々、豪华女性タレントたちが“日替わりママ”を务めている。
  そんな彼女たちと一绪に饮んだり话したりできる、梦のようなバーの雰囲気をお伝えしているこのシリーズ。第32回は、アイドルグループ?sherbetのリーダーを务める犬童美乃梨(いぬどう?みのり)ちゃんが登场!
  彼女とお话しすべく、酒は一滴も饮めない草食系ライター?Aが今回もバーに向かった…。
  * * *
  ―日替わりママ、お疲れ様でした!
  犬童 ありがとうございます。ママを务めるのは今回が3回目だったんですけど、去年の夏以来だったからすごく久しぶりで楽しかったです! 今日のバーで初めてお会いして今度、ライブ行くよ!って言ってくださった方もいたのが印象的でした!
  ―ファンが増える机会になったようで、周プレとしても嬉しいかぎりです! ファンの方とは他にどんな话を?
  犬童 いろんな话をしましたよ。グループのことはもちろん、普段饮むお酒とか、好きなタイプとか…。
  ―まさにこのコラムでお闻きしたいことを话してる!(笑)
  犬童 その通りです(笑)。自分から言っちゃうと、お酒はハイボールが大好きで。普段饮むのも、今日饮んだのもほとんどハイボールです。糖质量を気にするようになったことで饮み始めてから好きになったんですけど、すっごくハマっちゃって。家にもいろんなボトルが何本もあって、外で饮まない日は家で饮んでます。今日はどのウイスキーにしようかなって(笑)。
  
  ―家にいろんなウイスキーを常备してるって、犬童さんくらいの年齢だとまだまだ珍しい気がしますね。
  犬童 Twitterでお酒はハイボールって言ってたら、ファンの方々がウイスキーをプレゼントしてくださることが多くなって(笑)。ウイスキーには“グレン?”って种类があるらしいんですけど、その中もクセが强い“グレンフィディック”が大好きです!
  ―プレゼントしたファンもこれを読んで喜んでると思います! ところで、今日は酔っぱらってなさそうですが、结构强いんですか?
  犬童 强いのかな? ちょっとふわ~んとはしてますけど、あんまり酔ってないですね。今はゆっくりしっぽり饮むようにしているからだと思います。昔は周りになんで饮んでないの!って诘めるくらい、ハイペースに饮んでたんですけど…(笑)。
  ―ってことは、お酒で失败した経験も多いとか?
  犬童 どんなに饮んでも二日酔いにはならないんですけど、记忆が飞ぶタイプなんですよ。で、そんな记忆を飞ばした状态でも谁かと话したくなるのか电话するようになって…。1回、メンバーの桥本梨菜ちゃんにものすごく怒られたことがあります(笑)。
  ―メンバーを怒らせるって、どんな电话を!
  犬童 饮んでた日の翌日、昨日の电话、何!って言われたんですけど、电话かけた覚えが全然なかったんですよ。でも、梨菜ちゃんいわく夜中に电话をかけてきて、いきなりキレだしたって(笑)。突然、电话をかけてキレて、梨菜ちゃんも対抗して、そこでまた私が逆ギレするっていう…(笑)。本当にゴメン!って平谢りして。それ以来、ペースを抑えて饮むようになりました。
  
  次ページ揺れるおっぱいのガンミは惯れました
'); })();