你现在的位置: 首页 > 有趣有料
A- A+

総选挙1位を狙う48グループの新“セクシー女王”白间美瑠性格的にバッチバチするのが好きなんですよ

  NMB48のエースとしてグループを牵引(けんいん)する白间美瑠。
  AKB48総选挙を目前に控え、満を持して周プレ初表纸で登场だ。目指す“てっぺん”への意気込みを语ってくれたぞ!
  ■中3の弟に柴犬の下着をプレゼント
  ―まずは、周プレ初表纸、おめでとうございます!
  白间 ありがとうございます! 最初、お话を闻いたときは、めっちゃビックリしました。周プレさんの表纸っていうと、セクシーなお姉さんが饰るってイメージでしたから。
  ―白间さんも十分にセクシーだと思うんですが…。例えば、どういう人を思い浮かべましたか?
  白间 石川恋ちゃん! セクシーさも、かわいさも両方あるから大好きです。あとは深田恭子さん。めっちゃキレイだけど、チラッと见せるかわいさや、凛としたたたずまいのカッコよさもあって、女性としてすごく尊敬できるなって思います。
  ―今回、表纸を撮影したカメラマンは白间さんが13歳の顷から撮られているそうですね。
  白间 はい! 撮影の合间に、13歳の顷の私の写真を见せていただいたんですけど、顔が猿すぎて耻ずかしかったです。
  ―猿すぎる?
  白间 当时の顔ってめっちゃ“猿”みたいなんですよ。NMB48に入った当初、メンバーやスタッフさんからも猿、猿って言われていましたから。
  ―白间さんは现在20歳です。NMB48でデビューして、7年たちましたがどうですか?
  白间 おばさんになりましたよ。あと、重たくなったのかな。13歳の顷と比べると、ドシッとしたというか。贯禄が出たなって感じですかね?
  ―なるほど。大人として见られるのはどうですか?
  白间 うれしいです! だって色気が欲しいですもん(笑)。
  ―以前、周プレのインタビューでも、さや姉(山本彩)が着ていた“水着”(ビキニの上下が违ったデザインでつながった水着)を引き継ぎますって话してましたよね?
  白间 あっ! 言いました。でも、実はその后、そういった水着の撮影はなかったんですよー。自分で言ったのがダメだったんですかね?
  ―アハハハ。あと家では“裸族”って话もしてましたよね。
  白间 はい! 今も変わらずです(笑)。私、中学3年生の弟がいるんですけど、かわいい下着を买ったら、すぐに弟に见せます。この下着、かわいい?って。でも、弟には部屋に入ってくるな、黙れ!って言われて追い出されますけどね(笑)。
  ―中学3年生の男子には、刺激が强すぎますよ…。
  白间 そうですか? この前、下着屋さんに行ったら、かわいい柴犬の下着を见つけたんです。同じ柄の男性用ボクサーパンツもあったので、弟とおそろいで买ったんです。それを渡したら、ちゃんとはいてくれてて。めちゃうれしかったです。
  次ページ総选挙で1位を达成した时の公约は
'); })();