你现在的位置: 首页 > 涨姿势
A- A+

50歳を迎える元シェイプUPガールズ?中岛史恵の冲撃的な美ボディ!次は、また10年后かな…なんて(笑)

涨姿势 暂无评论 阅读
  元シェイプUPガールズの中岛史恵(49)が、最新写真集『Cinqante!』を5月19日に発売。『周刊プレイボーイ』22号の袋とじで先行掲载された。
  昨年6月に写真集『NOW and ALL』でグラビアを再开し、约1年ぶりとなる今作はグアムで撮影。悩ましい大人の色気あふれる属性で、来たる6月に50歳を迎えるとは思えない、B88W60H89の见事なボディを大胆に见せている。
  周プレ本志の袋とじでは全8ページのうち、なんと半分が手ブラ!で、こぼれ落ちそうなバスト満载の冲撃的な志面となっている。
  そこで彼女に直撃。写真集の撮影秘话からシェイプUPガールズ时代の秘蔵エピソードまでを闻いた。
  ―いやいや~、周プレの袋とじを见ましたけどスゴすぎです! 超セクシーショットの连発! しかも中岛さんは50歳って…圧倒的な大人の色気に降参です。
  中岛 うふふふ。ありがとうございます。39歳で一度、グラビアをやめた时に『サンキュッ!』って写真集を出して、昨年10年ぶりに『NOW and ALL』を出して、『49ヨンキュー?』ってDVDも出したんです。で、次は『59 ゴキュー』かな、なんて言ってたんですけど(笑)、まさかこんなに早く出して、皆さんにご覧いただけるなんて。本当に嬉しいです。
  ―撮影にあたって、何か意识したことは?
  中岛 今回はスタッフさんにすべてをお任せしました。いつも以上に浓いメイクをしたり、派手な色の衣装を着たり。皆さんがイメージする中岛史恵を表现させていただきましたね。
  ―手ブラをはじめとするヌーディなカットが多く攻めまくってますよね。耻ずかしさは…?
  中岛 ないかな(笑)。むしろ、どう见せたらキレイかを考えます。元々、撮られるのが好きだし、自分から楽しんじゃってます。
  ―それにしても本当に见事なボディです! 一体どうすればこのプロポーションを维持できるんですか?
  中岛 やっぱりヨガと运动ですね。私は食べるのもお酒を饮むのも好きなので、とにかく动いて消费しています。今はヨガスタジオを経営しているので、场所を気遣わずできますし。もちろん高い质の食事や十分な休息も欠かせません。シェイプ(シェイプUPガールズ)の顷からその辺は変わらずずっと意识しています。
  ―素晴らしいプロ意识! 元々、スカウトされて芸能界入りされたんですよね。
  中岛 はい。エアロビクスのインストラクターをしていて、レッスンで渋谷のスタジオに来た时、109前で声をかけていただきました。当时はC.C.ガールズさんが人気で、その妹分のグループを作ろうとしていたらしくて。それがシェイプUPガールズでした。
  ―そもそも芸能界に憧れてたんですか?
  中岛 はい。松田圣子ちゃん、中森明菜ちゃんに憧れていました。ただ、当时、まだ长野にいましたし、体も大きかったのでアイドルとは无縁だと思ってて。それが…本当に不思议なものです。
  ―デビューは94年。C.C.ガールズのセクシー路线とは対照的に健康的なイメージでしたね。
  中岛 まさに、美と健康がコンセプトだったので。歌手じゃないけどイベントで歌ったり、运动系のバラエティ番组で元気に动き回ることが多かったです。毎日、表参道にあったマクドナルドの前で集合してシェイプ车って呼んでたハイエースでいろんな现场に行くんですよ。毎日が放课后みたいで楽しかったですね。
  ―やっぱり、ご両亲も大喜びで?
  中岛 いや、それがそうでもなくて。水着写真集を出すと、発売前に雑志に出るじゃないですか。しかも攻めたものを(笑)。そういうのを见ると怒って电话がかかってきましたね。全部买い取るから写真集を出すのをやめなさい!って(笑)。でも徐々に応援してもらったし、あと私、98年の长野五轮の时、圣火ランナーをやらせていただいたんです。地元开催でもあったし、それは喜んでもらいました。
  
  次ページ年齢なんて気にせず、若い男のコもどんどんきて!(笑)
'); })();